からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 6話 感想

うおお〜!!!

最終回のような綺麗な終わり方だな!?!?

めちゃくちゃ良かったぞ!!!

最後の桃の笑顔、最高でしたな!

シャミ子と桃のアツい友情に涙が止まりません

まちカドまぞくのタイトル回収も良かった

なるほどね、シャミ子とその周りのまちカドだけ守れたらそれでいいってことね

なにそれめちゃくちゃエモいんですけどーー!!!

相変わらず可愛さとギャグとシリアスのバランスが良すぎるんだよな

桃の闇堕ちした版の魔法少女の姿とか、桃がシャミ子を背負い投げするところとか、ポッキンアイスの誓いとか、色んな良いシーンが散りばめられてて本当に最高の神回だったわね

僕が死んだらこの回を葬式に流してください...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!