からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 10話 感想

ミカンの部屋ゴミ屋敷すぎんだろ!!!

それを嫌な顔せず片付けるのを手伝ってくれるシャミ子、優しすぎるな

あとシャミ子、Gちゃんをティッシュで掴めるとはなかなかやるな...

これは間違いなくまぞくの器だぜ...

ミカンも慣れない一人暮らしで色々大変だろうけど、そこに何も文句言ってないから優しいよね

桃やシャミ子のために来てるようなもんだからなぁ

あと桃とミカンの長い付き合いにちょっと妬いてるシャミ子が可愛かった

この3人の関係ほんと良すぎるな

あと良ちゃんも可愛いよなぁ

シャミ子のことを凄いまぞくだと信じて疑わないところも好き

今回2人で寝てるシーンあったけど、あそこ本当に尊かったよね

良ちゃんは良いぞ...

ほんと色んな魅力的なキャラがいて素晴らしいアニメですわ!

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!