からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

処刑少女の生きる道 5話 感想

なんとなく大司教怪しいなぁって思ってたけど、結構ガチの黒幕だったからビックリした

大司教の顔、怖かったな...

しかしメノウ、かなりピンチだよな

モモとアーシュナが助けに来てくれるといいけど、あっちもピンチだからなぁ

なんかモモに死亡フラグ立ってるのが不穏だよね

メノウがモモにプレゼント渡そうとしてるし...

モモ、メノウのために色々働いててめちゃくちゃ健気だから酷い目には遭わないでほしいな

しかしモモとアーシュナの関係良いな

モモはアーシュナを突き放そうとしてるけど、アーシュナがちょっかいかけ続ける構図が面白いね

アーシュナにとっては何でも言い合える仲みたいな感じになりつつあるんだろうか

良いですね、とても良い

メノウとアカリがイチャイチャしてるから、モモはアーシュナとイチャイチャしたら丁度よくなるね!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!