からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 12話(最終回) 感想

まさかの黒井津さんが変身する展開www

でも変身ヒーローの方かよ!!!

魔法少女の黒井津さんが見たかったよ!!!

絶対可愛いと思うからいつか見てみたいわ

黒井津さん、元々戦闘能力高いから魔法少女としても普通にやっていけると思うんだよね

あと今までの敵達が共闘する展開、王道だけどアツかったね

水木さんと松山さんが派遣で培った人脈を駆使して色んな組織と協力依頼かけてるのが面白かった

そういうところで役に立つのかよ!!!なかなか面白いな!!!

あと個人的にはドゲンジャーズを見てたので、関連キャラが再登場してたのが良かった

こういう要素もこのアニメの面白みの一つだよね

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!