からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 6話 感想

チョコレート怪人を作る回、アカシック様が手作りチョコに詳しいのが意外だったな

あと黒井津さんとウルフくんのエプロン姿が可愛すぎてヤバかったな...

黒井津さん、やっぱり普通にスタイル良すぎるよね

あとチョコレート怪人のメルティちゃんも可愛くてテンション上がってたのに、まさかの廃棄決定で泣いてしまった

チョコの製造元の会社に異物混入が発覚したのが原因っていうのがまたリアルで面白いんだよな...

メルティちゃん...なんやかんや廃棄されてなかったことを祈ってるよ...

そしてブラックロアとの戦闘訓練の回、所々にブラックロアの超ブラック企業感が垣間見えて怖かったわね...

峰円さんが今まで無事でいるのが謎すぎる

きっとめちゃくちゃメンタルが強いんだろうな...

あとエルバッキーちゃんのウルフくんへの接し方が相変わらず変態で面白かった

ウルフくんも大変だなぁ(棒)

エルバッキーちゃんもウルフくんも可愛いから見ている分には微笑ましくて全然問題ないんだけどね!

ほんとこのアニメは可愛い女の子キャラが多くて最高だな!

厳密にはウルフくんは女の子ではないけど見た目が超絶美少女なのでそれでヨシ!

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!