からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

群青のファンファーレ 1話 感想

人気アイドルだった主人公が突然活動休止して競馬学校に入学、まぁマスコミは群がるよね

そして同じ競馬学校に通う人達から反感を買うのも分かる

これから色んな厳しいことを言われて挫ける展開があると思うと胃が痛い

せめて主人公には心が強くあってほしい

弱ってる主人公、あんまり見たくないからね

少しでも理解者がいてくれると良いんだけど...

あと霜月えりちゃん、可愛いね

同期唯一の女の子だし、声優水瀬いのりだし、最高でしかないですね

この子が主人公でも構わんが!?!?!?

しかし馬から落ちそうになった主人公を風波くんが受け止めるシーン、非常にアレでしたね...

やはり狙っているのか?

まぁストーリーが面白ければ気にせず見るけども...

今後どうなっていくのか楽しみですねぇ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!