からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

処刑少女の生きる道 1話 感想

PVで女の子2人の旅になるって分かってたから、異世界に召喚された男の子が出てきてなんかおかしいなぁって思ってたから、殺された時の衝撃は薄めだったよね

もしPV見てなかったら普通にこの男の子とメノウの物語って勘違いしてただろうし、これはPV見ない方が良かった説あるな

でも異世界に召喚されただけなのに危険になり得るからと殺されてしまった男の子、普通に可哀想で草

過去に転生者がめちゃくちゃトラブル起こしまくったんだろうな

ここまで転生者に厳しい世界は初めてだぜ...

あと補佐のモモちゃんが可愛かった

メノウとモモちゃんの絡みが微笑ましかったですねぇ

でもメノウはアカリと旅に出るんだろうな

モモちゃんめちゃくちゃ嫉妬しそう

いや、3人で旅に出るというのもワンチャン!?!?

これはアツい三角関係が見れる予感...!

でもメノウ、日本の学校に通う夢何回も見てるっぽいし、メノウ自身も転生者の可能性あるよな

アカリと同じ学校に通ってた説もある

これは運命を感じますねぇ!!

というわけで、1話の感想でした

ありがとうございました!