からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 2話 感想

シャミ子が見つけた魔法のステッキ、何にでも変身できるとか強すぎるな

そしてシャミ子がその時思い描いてた最初の武器がフォークだったの、なんか良いな

このステッキ普通に悪用いくらでもできそうなんだけど、シャミ子のピュアさなら絶対そんなことにはならないから安心でしかない

桃もそう思って普通にそのままシャミ子に託したんだろうな

あとお母さんやご先祖がステッキの名前全然覚えてなくて笑ってしまった

大事なものなのにwww

ちゃんと覚えててあげろよwww

なんかこういう緩さが良いよな〜

あとシャミ子とミカンが小さい頃の桃の話でキャッキャウフフしてるのが良かった

小さい頃の桃、ほんと天使だったな〜

今も可愛いけど確かに笑顔は少なめだよね

いつか笑顔でいっぱいの超絶可愛い魔法少女になってほしい

しかし相変わらずクオリティ高くて素晴らしいアニメだな

キャラは可愛いしテンポも良いしストーリーも面白いしギャグも面白いし雰囲気も良いから完璧すぎる

これは今期も期待できそうだ

3話も楽しみです!!