からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 9話 感想

水着回やったーーーーーー!!!!!

可愛いキャラが多いから色んなキャラの水着姿が見れてめちゃくちゃ最高でした!!!!!

黒井津さんもウルフくんもヒュドラちゃんもみんな可愛くて素晴らしかった

あと黒井津さんめちゃくちゃスタイル良くてウケる

やっぱり黒井津さんが1番好きだわ...

そして後半パート、昔怪人やヒーローをやってた人達が集まる酒場の話

色んなメタい話がされててカオスだったな...

でもやっぱり女将さんが元魔法少女だったっていうオチは予想できなくてとても良かった

してやられた...!って感じでしたね

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!