からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

錆喰いビスコ 10話 感想

ミロがビスコみたいな雰囲気になっててアツかった

これは花江夏樹さんの演技も凄いわ

ミロの声なのに、凄くビスコっぽくて最高だったぜ

大人しめなキャラがオラオラしてるキャラの影響を受けてオラオラな感じになる展開、めちゃくちゃ良いよね

ミロ、ビスコが死んだらかなり動揺するかと思ってたけど、思いの外強くてしっかり冷静に行動できてて安心したぜ

これはかなり頼もしいキャラになりそうでワクワクしますね〜

しかし黒革、死んだと思ったら謎の現象で鉄人に乗り移っててビビった

どんだけしぶといねん!!!いい加減にしろや!!!w

でもこれってビスコが乗り移ったようなミロと黒革が乗り移ってそうな鉄人との因縁の最終決戦って感じがして、とてもテンション上がりますねぇ!!

チロルちゃんも近くに来てるし、これは共闘もありそうだ

続きが楽しみ〜

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!