からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 1話 感想

作画がめちゃくちゃ綺麗

小路ちゃんがセーラー服を着るシーンも、江利花ちゃんが爪を切るシーンも、細部にまで拘っててマジで綺麗だった

小路ちゃん、1人だけセーラー服で学校に通うとか、浮いて上級生とかにいじめられないか心配だけど、雰囲気的にそういうことは無さそうだな

むしろ小路ちゃんの明るくて優しいキャラで周りの人達を笑顔にしてくれそう感ある

お母さんにセーラー服作ってもらってる時のワクワク感とかキラキラ感とかほんと凄かったもんね

本当に楽しみにしてるんだろうなって感じがめちゃくちゃ伝わってきて、素晴らしかった

このお母さんもこんなに可愛いセーラー服を作れるなんて、凄すぎるな

あと花緒ちゃんが良い子すぎてヤバい

お姉ちゃん大好きなところとかほんと可愛い

こういう優しい世界観、かなり好きですね...

作画は綺麗だし演出は素敵だし女の子は可愛いし、かなり良いアニメになりそうだな!