からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 5話 感想

最後のお母さんの手紙めちゃくちゃ良かったな〜

普段弱いところを見せないお母さんだから、手紙でああいうこと言われると泣いてしまうよね

お金工面するの大変だっただろうに、生活費以外のまとまったお金や新しいスパイクを用意してくれてめちゃくちゃ感動してしまった

あと花ちゃんもお兄さんもみんな葦人に優しくて、ほんと良い人に恵まれて良かったなぁという感じ

にしても花ちゃんマジで優しくて可愛いよな

これは最高のヒロインですわ

そして最後に駆け付けてくれた仲間やそれを許した先生も最高だった

こういう家族や仲間の絆を見せられると泣きそうになっちゃうよね

このおかげで葦人もよりやる気が出ただろうし、これからの活躍が楽しみだな!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!