からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 14話 感想

ジャンヌとソーマの会談、良い緊張感があってとても良かったな

ソーマの国にとっては結構不利な状況だったと思うんだけど、ソーマが堂々と対応してたからなんとかなりそうな気がするよね

あとユリウスが完全に小物化してて面白かった

なんかもっと賢いキャラだと思ってたけど、そうでもなかったようだな...

にしてもソーマ、ユリウスを煽りまくってて草

気持ちは分かるけど、さすがに煽りすぎだろwww

全体的にはほぼ会話だけの30分だったけど、設定がしっかりしてたし良い感じの緊張感があったから見応えは十分にあったな

そして2クール目も水瀬いのりのオープニングと愛美のエンディングなのか

良いですね...

このアニメ、演出や展開は地味だけど、話が面白いからついつい見ちゃうんだよね

次の話も期待ですなぁ!