からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

その着せ替え人形は恋をする 1話 感想

喜多川さん、可愛いし明るいし人の好きなものを否定しないしめちゃくちゃ良いじゃん...

オタクに優しいギャルの理想の姿って感じがする

まぁ本人もオタクなんだけどね

五条くんも好きなものに一直線って感じで好感度高いよね

家の仕事をしっかり受け継ごうとしてるのとか、おじいちゃんを大事にしてそうなところとか、本当に良い奴なんだろうなって感じが凄い

にしてもめちゃくちゃ可愛い喜多川さんのコスプレ衣装を作ることになるって、かなりテンションが上がる展開だよね

自分の隠れた特技に気付いてくれて、それを活かしてくれる美少女、最高すぎてヤバいな!!

こういう展開かなり好きですね...

これからどんどん五条くんが周りに認められていくのかと思うと、ワクワクが止まりませんなぁ

喜多川さんの可愛いコスプレ姿にも期待しかない

これはなかなか良いアニメになる気がする

2話も見てみます!