からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うる星やつら 1話 感想

めちゃくちゃ好きです

 

ラムちゃん可愛すぎだろ!!!

 

可愛い女の子のストレートな嫉妬ってめちゃくちゃ可愛いよね

 

あと声優上坂すみれさんだろうなって思ったら本当に上坂すみれで草

 

なんか声聞く前からこのキャラは上坂すみれさんだろうなって謎の確信があったのよね、なんで?

 

で、このラムちゃんの可愛さも素晴らしかったけど、テンポも良くて普通に面白かったんだよな

 

最初の導入を無駄なくやり切ったところ、評価に値する

 

なんか昔の作品とは思えないほど今風に見える展開だったな

 

突然現れる侵略者、何故か巻き込まれる主人公、そして突然の結婚、あまりにも勢いありすぎて見ていてめちゃくちゃ楽しかったな

 

作画も演出も良かったし、個人的にはかなり評価が高い

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!