からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 1話 感想

天野エリカちゃん、めちゃくちゃ可愛いな

3人の中ではこの子が1番好きだわ

こんな可愛い子が許嫁なだけで優勝だろ

しかもホテル王の娘で大金持ちときた

こんなに素晴らしい女の子なかなかいないよ!?!?

瀬川ひろちゃんはまだちょっとしか出てきてないからよく分かんないね

とりあえず頭がめちゃくちゃ良いことは分かった

天然そうだしなかなか可愛いキャラだよね

そして主人公はこの子に惚れてるワケか...

でもひろちゃんは今のところ主人公に興味無さそうだよね

海野幸ちゃんは妹属性が素晴らしく魅力的ですね

声優小原好美さんだしめちゃくちゃ好きだわ...

ていうか他の2人は鬼頭明里さんと東山奈央さんだし声優強すぎない!?!?

3人とも素敵な声を出してくれる声優じゃん...

キャラも良いし声優も完璧ってめちゃくちゃヤバいな!!

あとは作画が安定してくれたら最高のアニメになるぞぉ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!