からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

86 -エイティシックス- 21話 感想

アンジュ、セオ、クレナ、ライデン、皆がどんどん脱落していってて絶望感が凄かったな...

あとギリギリのところでライデンがもう一回援護してくれたのがテンション上がりましたね

でもすぐに狙撃されてしまったからマジか...って感じだった

そしてフレデリカが直接戦場に出てくるいうね...

しかも自ら囮になるという無茶をしやがった!!!

何をやっているんだこのお姫様ァ!!!

まぁそのおかげでキリヤが動揺して結果的に倒せたから良かったものの、普通に危なかったよね

しかしあの大量の援護は何者だったんだろう

ミリーゼ達の生き残りの軍だったらめちゃくちゃテンション上がるけどなぁ

あとキリヤの自爆に巻き込まれたシンやフレデリカが心配だな

これメインキャラ全滅説あるもんな...

ていうか次回は3ヶ月後なんかい!!!

さすがにこのクオリティの作画や演出で無事完走するのは無理だったか...

今回のシン対キリヤの戦闘シーン、めちゃくちゃ動いてて凄かったもんな...

続きがめちゃくちゃ気になるけど、3月まで待つとするか...

というわけで、21話の感想でした

ありがとうございました!