からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

逆転世界ノ電池少女 12話(最終回) 感想

みんなの力を合わせて戦うという、王道だけどアツい展開、めちゃくちゃ良かった

女の子を取っ替え引っ替えしながら戦うというスタイルは、なかなか酷いけど細道らしくてとても面白い

そして細道自身のガランドールでアカツキにトドメを刺すという展開も良かった

何より電池少女3人のミニキャラを存分に堪能できたのが最高だった

そうだよ、こういうのが見たかったんだよ

こういうシーンがもっとたくさんあったらより楽しめたのに、勿体ない...

でも最終回で思いっきりアツい展開を見せてくれたから、満足です

一応キリの良いところで話は終わったけど、続編の可能性もまだ残ってるよね

もし続編があったら嬉しい

とりあえず今回はここまでということで、12話の感想でした

ありがとうございました!