からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

86 -エイティシックス- 20話 感想

クレナがシンにどう思われてるか、フレデリカがズバッと言ってしまった時の皆の反応が面白かった

特にアンジュがフレデリカに無言で圧をかけてるのが最高だったな

フレデリカ、めちゃくちゃ怯えてたもんな...

全体的にシリアスな感じになってるから、こういうほんわかする日常パートはありがたい

あとライデンがちゃんとシンに怒ってたのが良かったよね

シンの様子は明らかにおかしいもんな...

そしてそれを遠くから見守る他の4人の構図、良かったですね

しかし相変わらず演出が凝ってるな

全ての演出に意味がある気がして、色々考えてしまう

さて、レギオン側も再び動き出したし、そろそろ最終決戦って感じがしてきましたね

果たしてどうなることやら...

というわけで、エイティシックス、20話の感想でした

ありがとうございました!