からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

86 -エイティシックス- 18話 感想

シンに戦いに行ってほしくないフレデリカの言葉が重いな...

兄を殺してほしくない気持ちもどっかであるんだろうな

でもやっぱり純粋にシン達に死んでほしくない気持ちが強いんだろうな

フレデリカの言葉は果たしてシンに届いたのだろうか...

エルンストも本当は行ってほしくないんだろうなって感じが伝わってきてとてもしんどかった

最後に言った「帰ってきなさい」が重いですね...

あとグレーテがあのクソデカ飛行物体を運転するとは驚きだ

このお姉さん、なかなかやりますね...

しかしあのクソデカ飛行物体が飛ぶシーン、めちゃくちゃ迫力があってヤバかったな...

あんなの飛んできたらさすがのレギオンもビビるやろ...

あと最後のシンの不敵な笑みがめちゃくちゃ不穏だった

いったいどうなってしまうんだ...

というわけで、エイティシックス、18話の感想でした

ありがとうございました!