からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

86 -エイティシックス- 15話 感想

フレデリカが寝ぼけて半裸で出歩いてたのが可愛かった

普段の言動が大人びているからこういう子どもっぽいところを見ると可愛くてニヤニヤしちゃうね

そして久々にエイティシックスの5人が集まったから嬉しい

フレデリカもいるからか、賑やかでとても微笑ましかった

しかしシンのせっかくの上申を上層部が軽く見てるの、間違いなくフラグだから先が思いやられるな...

今回は死人が出なかったけど、次回以降バンバン人が死にそうで怖い

あとフレデリカとキリヤの過去話、思っていたよりも重かった

フレデリカ、かなり辛い経験をしたんだな...

ていうかキリヤとシンって親戚なの?

ノウゼンの家って戦闘に強い家系みたいな感じなのかな

うーん、色々気になりますね〜

というわけで、エイティシックス、15話の感想でした

ありがとうございました!