からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

86 -エイティシックス- 22話 感想

ミリーゼ生きてのか!!!!!!!

しかも女王陛下になってる!!!!!出世したなあ!!!!!w

そしてついにシンと対面するって思ったけど、シンが正体明かさなかったから次回にお預けかな〜

いやしかしシンの部隊が全員生き残ってたことにはビックリだわ

でもそのおかげでシンも救われただろうし、本当に良かった

ていうかフレデリカも生き残ってたんだね!!!!

メインキャラほとんど生き残ってたからワイは嬉しいよ

3ヶ月待った甲斐がありましたね

作画や演出もなかなか良かった気がする

とりあえずミリーゼとシン達が対面するのが待ち遠しいぜ!!!

そんな感じで、22話の感想でした

ありがとうございました!