からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 1話 感想

主人公の愛佳ちゃんはラブライブの千歌ちゃんに似てる気がする

あとキャラデザがクラフトエッグだからなんとなくバンドリっぽいな

そして試合の後にライブパフォーマンスをするのはウマ娘に似てるから、色んなコンテンツの香りがするな〜

なんならメインキャストに相良茉優さんがいてテンション上がってきた

ラブライブのかすみんの人だよね

かすみん好きだからめちゃくちゃ嬉しいぜ!!!

ストーリーの方は前半は可愛い女の子達のほんわか日常パートだったからとてもニヤニヤしてしまった

あと新人声優を使っているからか、一部キャラの演技がふわふわしてて初々しさを感じてニコニコしてしまった

このゆるふわの雰囲気でガッツリスポーツをやるの大丈夫かなって思ったけど、結構いけそうだな

アイスホッケーが全身を防具で固めるから試合中は見た目がゴツくなってゆるふわ感無くなるの、めちゃくちゃ良いギミックじゃん

肌とか見えちゃうと「細ッ!!!!!こんなんでスポーツ無理やろ!!!!!」ってなっちゃうから隠すのはめちゃくちゃ良いアイデアだね

しかしプライドオブオレンジのオレンジってどういう意味なんだ

まぁいつか分かる時がくるやろ、さすがに!

1話の感じは女の子が可愛くてそこそこ面白かったし、2話も見てみようかな

というわけで、プラオレ、1話の感想でした

ありがとうございました!