からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 3話 感想

このゆるいけどたまに風刺が入ってる感じ、嫌いじゃないよ

今回はコンプライアンス的にバラエティお約束の罰ゲームが女の子相手にできなくなっちゃってることがネタにされてて、攻めてるなぁって感じだった

でもかなちゃんのバラエティのためにあえて不正解を選ぶ精神、お笑い芸人って感じでとても良かった

しかしこのアニメ、知ってる声優多い人ほど楽しめそうだよね

色んな声優さんの方言演技を楽しめるし、さすがプロだな〜って感じになる

かなちゃん、元気で明るくて体を張ってる感じがラブライブのかすみんを彷彿とさせてとても良い

相良茉優さんって感じだよね

あと相羽あいなさんの声で関西弁聞けるのも結構良いんだよな

そして愛美さんのキャラにギター持たせて歌わせるのは確信犯だろブシロードさんよぉ!!!

どうせなら伊藤彩沙さんのキャラにキーボードさせろぉ!!!

こういう楽しみ方もできるのは、このアニメの良いところではあるよね(???)

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!