からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 1話 感想

スーツ姿のプロモーションビデオかっけー!!

これ編集したの凄すぎるやろ!!

璃奈ちゃん達有能すぎるな

1期のオープニングのスーツはこの伏線だったのか?

とりあえず可愛い女の子のカッコいいスーツ姿は最高だよね

そして新キャラ続々と出てきたな

実はスクスタをちょっとやってたから栞子ちゃんは何となく知ってるんだけど、ゲームとはやっぱり違うね

確かゲームだと最初からわりと敵対してたもんな...

それを考えるとアニメの栞子ちゃんがやんわりとしてたから安心した

やっぱりラブライブは女の子に仲良くしててほしいよね〜

ランジュちゃんは敵対する感じにはなってるけど、良きライバルみたいなところに収まってるからこっちも安心した

これは良い感じのストーリーになるのでは!?

あと最後の新キャラ2人は何者!?!?

この2人についてはマジで知らないからめちゃくちゃワクワクするな!!!

非常に楽しみですねぇ!!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!