からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

夫婦以上、恋人未満。 1話 感想

ラブ濃度高すぎるわ!!!!!

 

非リアには辛いです!!!助けてください!!!

 

なんなんだこの羨ましすぎる状況は...

 

渡辺さんも桜坂さんも可愛すぎるのよ

 

俺も桜坂さんと幼馴染になって渡辺さんと夫婦実習してぇよ!!!!!

 

ていうか夫婦実習って何なんや!!!!!

 

いくら寝室が別でも高校生の男女が一緒に暮らすのはダメだろ!!!!!

 

絶対他の生徒もラブコメやっとるわアホが!!!!!

 

賀茂くんも非リアぶってるけど女の子と2人で住んでるんだもんなぁ!?!?

 

許せねえよ!!!なあ!!!

 

登場キャラ全員ラブコメしてるってどういうことだよ!!!おい!!!

 

色々ツッコミどころありすぎて逆に面白いなこれ

 

あとキャラの名前の由来が分かりやすくて草

 

天神岬波(天神南)は流石に笑ってしまうわ

 

ていうか天神くん、イケメンでめちゃくちゃ良いやつ設定だからムカつくよな!!!

 

体臭めちゃくちゃ臭いとか、店員さんにはめちゃくちゃ態度悪いとか、そういうマイナスな設定の追加を求む!!!

 

じゃないと耐えられません!!!助けてください!!!

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!