からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 1話 感想

最近異世界スローライフもののアニメが増えてきたね

この主人公は勇者を導く加護を有してて、ある程度のことは普通の人よりもこなせるみたいな感じなのかな

だから序盤はパーティー内でも活躍できてたけど、徐々に周りのレベルについていけなくなって追い出されちゃった感じかな

でも勇者を導く加護だから、どっかでまたその力が必要になってくるかもしれないな

主人公を追い出した張本人が悔しがる顔が見たいぜ...

あと女の子が可愛くて良いね

メグリアちゃん、良い子だしめちゃくちゃ可愛いしCV東山奈央だから最高ですねぇ!

リットちゃんはオープニング冒頭での破壊力が強すぎてビックリしちゃった

ルーティちゃんもヤンデレ妹感があってとても良いですね

とりあえず1話はなかなか良かった

でもスローライフものは展開が地味になって飽きやすくなる可能性もあるから、2話以降がどうなるかですね〜

というわけで、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました、1話の感想でした

ありがとうございました!