からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 8話 感想

リコちゃん、基本的に良い子なんだけど、深く考えない言動のせいで周りを翻弄することが多々あってなかなかクセが強いなぁという感じだわ

でも悪気はあんまり感じないし、善意でやってる部分もあるからなかなか憎めないよね

ケモ耳モフモフ京風美少女っていう属性も個人的には非常に好きですねえ

あとバク店長は定期的にリコちゃんに振り回されててほんと大変そうだな

それでもしっかりフォローは入れてくれるし、マジで優しくて良いバクなんだよな

この2人のドタバタのせいでシャミ子と桃があんまり動物園デートできてなかったけど、ボケが多すぎてツッコミが追い付いていない感じはめちゃくちゃ面白かった

このゆるふわなのに次々にギャグが飛んでくる感じ、非常にまちカドまぞくだよね

いいぞ...こういうの良いよね...

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!