からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 1話 感想

面白かった

今まで生きてた世界が実は仮初の世界で、本当の世界は荒廃しているタイプのやつね

シェルターの中にも敵側のキャラがいそうでどうなるか楽しみだな

誰が敵で誰が味方か、慎重になる必要がありそうですね〜

主人公の名前が一大寺とかいうアツい名前なのも好き

変にうじうじしないし、思い切りが良くて見てて気持ちが良い主人公だよね

土方のキャラも好き

ていうか声優豪華だな

1話だけでも増田俊樹斉藤壮馬、武内俊輔、黒沢ともよ竹達彩奈伊瀬茉莉也とか出てきてて凄い

他にも色んなキャラが出てきそうだし、そういうところも非常に楽しみなアニメになりそう

1話としてはかなりの情報があったけど、それをコンパクトにテンポ良くまとめてて、とても良かった

これは結構面白くなりそうな予感

とりあえず2話も見たいですね!!