からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

逆転世界ノ電池少女 5話 感想

ゆきりんサイコー!!!

ラビ!!!ラビ!!!ラビ!!!フゥーーー!!!⤴️⤴️⤴️

ラビ!!!ラビ!!!ラビ!!!フゥーーー!!!⤴️⤴️⤴️

そんな感じでゆきりんがサイコーの回でしたね...

普通にファンの人達に猫被ってるのバレてて面白かった

そしてようやく細道くんが主人公してきてて嬉しい

そうだよ!!!そういう主人公が見たかったんだよ!!!

でもりんちゃんの扱いがちょっと可哀想だったな

後でちゃんとケアしておくように!!!

しかし全然電池少女のミニキャラ出ないな...

あれが1番楽しみなところあるのに、残念だな〜

りんちゃんのミニキャラ、めちゃくちゃ可愛かったもんな...

きっと次こそは見れますよね!?!?

期待してますよ!!!!

というわけで、逆転世界ノ電池少女、5話の感想でした

ありがとうございました!