からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

終末のワルキューレ 1話 感想

ブリュンヒルデの「ビビってるんですか〜?」という台詞が好きすぎる

1話はこれが聞けただけで満足と言っても過言ではない

でも欲を言えば最初のバトルはちゃんと見せてほしかったな

なんかちょっとテンポ悪かった気がする

あと神々に人類が立ち向かえるってどういうこと?

普通だったら勝てないよね?

なんか人類にバフみたいなものかけてるのかな

それともそこはもう気にしたらいけないやつ?

あと観客にいる人類は何者なんだろう

神々に招待されたのかな

なんか色々謎が多いな〜

でも屈強なキャラ達のド派手なバトルは楽しみだから続きが気になるんだよな〜

実際の戦闘がどんな感じになるのか、それ次第で評価が変わりそうですね

そんな感じで、終末のワルキューレ、1話の感想でした

ありがとうございました!