からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 8話 感想

オリヴィアが「私は人間です!」って言ってたけど、この世界の人達をゲームのキャラとして見ていたリオンにとっては結構刺さるよね

オリヴィアは主人公だからほっといても平気だろうと思ってた節もありそう

しかし思ってたよりもオリヴィアが病んでしまっててヤバいですね...

完全に伯爵令嬢のせいなんだけど、闇堕ちさせるのがうますぎるんだよな

とりあえず早くリオンに伯爵令嬢をギャフンと言わせてほしい

あと伯爵令嬢に利用されたカーラ、なんか可哀想だな

リオンもある程度事情は知ってるだろうに、すぐにそれを言わないところが性格悪くて好き

あとリオンと王子達が地味に交流重ねてるのが面白いんだよな

コイツらの関係性楽しすぎる

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!