からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 13話 感想

くくるだけ営業部なんかい!!!

いや〜、会社って感じがしますな〜

がまがまでの知識が必要とされてないのもリアルだな

あとティンガーラが現場と営業で若干壁があるのも、事態をより悪化させてるな

くくるがそのギスギスの中間で振り回されると思うと、めちゃくちゃしんどいな

特にくくるは現場の事情もなんとなく分かってるだろうし、余計きついよね

我々もてっきりくくるはティンガーラでも大丈夫って思ってたから、びっくりだよね

でもこれは期待の現れかもしれないな

現場の知識はバッチリだから、営業方面の知識も身に付けてもらって何でもできるスーパーマンになってほしいってことかな

でも南風原さんの態度はムカつく〜!!!

仕事に対する熱意はあるかもしれないけど、くくるをいじめるのは許せんぞ!!!

副館長もムカつくし言葉は悪いけど、熱意はあるんだよね

ただ人材教育には向いてねえよ!!!

もっとくくるに優しくしてあげて!!!

同じ営業に夏凛さんがいたのが救いだよね

夏凛さん、くくるをよろしくお願いします

にしても一気にキャラが増えてめちゃくちゃ賑やかになってきたな〜

しかも人間関係あまり良くないときた

がまがま組がどうなるのか、めちゃくちゃ気になりますね〜

そして風花、最後に出てきたけど、まだティンガーラでは働かないのかな

風花は普通に現場に配属されそうだな

でもアイドルやってたから営業とかになる可能性もあるな

いや〜、不安要素も多いけど、ワクワク要素も多いですね

30分の中に色んな情報があってかなり密度の高い回だった

これは2クール目の最初としては素晴らしいクオリティだったんじゃないかな

ていうかオープニングが良かった!!!

前のオープニングとは雰囲気が全然違うけど、こっちはこっちでめちゃくちゃ良いね!!!

というわけで、白い砂のアクアトープ、13話の感想でした

ありがとうございました!