からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 1話 感想

開始早々ぐへへシーンは草

しかも無駄に作画良いんだけど!!!www

どこに力入れてんだよ!!!www

あと主人公、突然ゲーム内の世界に転生してるのに状況の把握と飲み込みが早すぎるやろ...

ゲームのやりすぎて頭がおかしくなっちゃったのかな...

この能天気でアホっぽい感じのキャラ、嫌いじゃないよ

出来るだけ目立たずに過ごすって言ってるけど、絶対強すぎて目立っちゃうパターンのやつだよね

ストーリーとしては主人公が異世界に転生してチート能力でブイブイ言わせていく感じのよくあるやつっぽいかな?

ここからどう展開していくのか楽しみだな

あと1話からオープニングにSE付いてて凄かったな

普通は最終回の時に付いてるイメージだけど、なかなか珍しいですな

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!