からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 3話 感想

父親が良いキャラしてるわ

ちゃんと実力もあるし、周りからも信頼されてるのが分かる

ちゃんと陛下の病気を見抜いていたのはさすがって感じだった

そしてファルマが新薬を作ると言って最初は警戒してたけど、最終的にはファルマを信じて任せていたのが良かった

あとファルマがこの父親の実力を評価していたのも良かった

異世界転移系の作品の主人公ってわりと短絡的で子供っぽい思考のキャラが多いイメージだけど、この主人公は賢くて謙虚だから見ていて気持ちが良いね

自分の能力に驕らずに、第一に目の前の人を救うことを考えててとても好感が持てる

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!