からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 12話 感想

風花が飛行機乗るのやめてくくるを抱き締めに行くシーン、めちゃくちゃ良かったね

こういうのが見たかったんですよ、最高ですね

がまがま水族館が無くなってくくるが心配だったけど、ティンガーラで働こうと決めてて安心した

くくるならティンガーラでも普通に働けそうだよね

まぁティンガーラが生き物をちゃんと大事にしてるかどうかによるけどな...

もし利益重視の運営方針だったら、くくるがめちゃくちゃ反発しそう

あと風花は映画の誘い断ってたし、水族館関係の進路を選ぶ可能性が高いよな

水産系の大学に行くか、水族館に就職するか、どっちかになりそう

ワンチャンティンガーラに就職できるかもね

倍率高そうだから厳しいかもしれないけど

とにかく、いつかまたくくると風花が一緒の職場で働くところを見てみたい

2人の関係性が凄く良くていつまでも眺めていたいもん

とりあえず1クール目がここで終わりっぽいけど、これは2クール目も楽しみだな!

というわけで、白い砂のアクアトープ、12話の感想でした

ありがとうございました!