からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 22話 感想

副館長が何日も休んだくくるにそんなに怒らなかったのが意外だった

しかも飼育部移動のチャンスをくれるなんて、突然優しくなりすぎでは!?

最初からその優しさを見せやがれ!!!

あとくくるのプレゼンがうまくいって本当に良かった

終わった時に副館長が「よくやった」って褒めてたけど、プランクトン呼びは変わらないんだな

この副館長、いつかパワハラで捕まるぞ...

でもこれでくくるも飼育部に移動できそうって思ったけど、ウェディングプランの仕事に若干やり甲斐を見出してたのもあるから営業部に残りそうでもあるよね

夏凛も飼育部に立候補してるから、そこも考慮して今回は営業部に残るかもしれないな

そして櫂よ!!!

お父さん倒れたのかよ!!!

ティンガーラは休職になってるっぽいけど、色々心配だなぁ

あとくくるが思ったよりも気にしてるっていうね

これはまさか櫂とくくるに何か進展があるのでは!?

櫂についに春が来るのか!?!?

いったいどうなってしまうの〜〜〜!?!?

というわけで、白い砂のアクアトープ、22話の感想でした

ありがとうございました!