からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 15話 感想

副館長のパワハラがひどすぎる!!!

くくるをプランクトンって呼んだりとか、明日までに企画を用意しろとか、飼育部の都合を考えるなとか、マジで許せないポイントが多すぎる

見てるだけでも結構辛いのに、くくるはよく耐えてるよな...

しかもウミウシの企画をなんやかんや成功させてて凄かった

やっぱりくくるは海の生き物が大好きなんだなぁと微笑ましかったよ

島袋さんとも色々あったけど、ちょっと仲良くなったから嬉しかった

みんな自分の仕事を大事にしてるから対立しちゃうだけで、根は良い人達なんだよね

ていうか空也くん、島袋さんを男だと思ってたの草

しかも島袋さんがそれにあんまり怒らないのも意外だった

うみやんも空也くんも上下関係適当だから、島袋さんは大変だなぁ...

あと櫂くんがバックヤードツアーの話の中心をくくるで構成しててめちゃくちゃ面白かった

なるほど、そういう風に話せばめちゃくちゃうまく話せるわけか...

櫂くん、ほんと良いヤツだからいつか報われてほしい

そして比嘉くん、櫂くんに独自の恋愛のアドバイスしてて面白かった

最初は高学歴でイヤミなキャラかなって思ってたけど、普通に良い奴で結構好きかもしれない

なんか2クール目からキャラ増えたけど、どのキャラも魅力があって最高だな

ただし副館長!!!テメーはダメだ!!!

副館長には早いところ痛い目に遭ってもらって、態度を改善してほしいですね

そんな感じで、白い砂のアクアトープ、15話の感想でした

ありがとうございました!