からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼくたちのリメイク 12話 感想

ちょっとこれは色々モヤモヤする終わり方ですね...

まず恭也が過去に戻った後、元の世界はどうなるんだ?

この世界に未練は無いって言って志野亜貴達と別れていたけど、この世界が残り続けるなら絵を描く決心をした志野亜貴達を放置することになるよな?

あと志野亜貴が絵を描いてる時の子供の世話を引き受けてたけど、あの約束についてはなんとも思っていないのだろうか

自分が過去に戻った後も残された自分の人格がその約束を引き継げるかどうかは分からないじゃん...

まあ恭也の性格ならほぼ大丈夫だと思うけど、その辺の懸念は無かったのかなぁと思ってしまうな

だってあまりにもこの世界に対する未練が無いんだもん

あとここにきてまさかのドM属性発覚に笑ってしまった

過去に戻る理由で「痛め付けられたい」的なこと言ってなかった?

そんな素振り今まで無かったやろ!!!w

そこは普通に「もう一度あの頃に戻ってみんなと作品を作りたい」で良かったんじゃないかな

ていうか結局罫子さんは何者なのよ!!!w

恭也は普通に罫子さんがタイムリープの原因ってことを受け入れてたけど、こっちは色々受け入れられねぇよ!!!

罫子さんの正体とか目的とかを聞け!!!

でも色々言ったけど、なかなか面白いアニメではあった

良いところもたくさんあったしねー

今回だと、過去に戻って河瀬川に助けを求めた時に河瀬川が照れながら別に良いけどみたいな反応してるのが可愛すぎた

やっぱり河瀬川さんは可愛くて最高なんだよな

志野亜貴も奈々子も可愛いし、女の子が魅力的すぎて素晴らしいです

なんやかんや言いながらも1期の最終回まで見てしまったし、2期も普通に見てみたい

というわけで、ぼくたちのリメイク、12話の感想でした

ありがとうございました!