からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 18話 感想

水族館のことが特別好きなわけではなかった朱里ちゃんが水族館が好きで一生懸命働いてるくくる達にちょっとだけ影響を受ける展開、とても良かったですね

朱里ちゃん、最初はアルバイトだから仕事に対して適当な軽い感じのキャラかなって思ってたけど、アルバイトとしての仕事は果たしてるし、普通に有能なんだよな...

どんちゃんの新商品開発にも協力的だし、普通に良い子だわ

あと今回はコスプレ回ということで、色んなキャラのコスプレが見れてとても良かった

薫さんが浦島太郎のコスプレをしたがってたのは意外すぎて可愛かったな

あと比嘉くんがノリノリでコスプレしてて面白かった

こういう隠キャっぽいけどイベントごとが大好きなオタク、大学生にめちゃくちゃいそうだからほんとすき

にしてもペンギンチームの3人のマーメイド姿、最高でしたね...

あの南風原さんがマーメイドのコスプレを一緒にしてるなんて、感動でしかねえ...

そしてパワハラ副館長までコスプレしてたのが面白かった

今までめちゃくちゃ嫌いだったけど、ほんのちょっぴり好きになったわ

前回に続いて楽しいことがたくさんあった回だった...

もうシリアスなしでずっとこういう感じであってほしい...

でもそうはいかないんだろうな〜

新エリアの責任者に選ばれたくくる...

果たしてどうなるのか...

というわけで、白い砂のアクアトープ、18話の感想でした

ありがとうございました!