からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

小林さんちのメイドラゴンS 12話 感想

小林さんがトールと2人きりになろうとするシーン、珍しすぎてニヤニヤしてしまった

やっぱずっと一緒だと分からないけど、他の人とも仲良くしてるのを見ると色々自覚してしまうところがあるんだろうなぁ

そしてトールは相変わらず可愛いな...

カンナちゃんもエルマもイルルも翔太くんもみんな可愛いわ

お祭り回、みんなの浴衣が見れてとても最高だった

あとお花見回も良かった

エルマの腹踊りには笑ってしまったぜ...

何気に翔太くんが爆笑してたの良かったよね

そして腕相撲大会でトールに買収される翔太くん、可愛すぎる

トールの方を応援されたショックで腕相撲に負けてしまったルコアさんも微笑ましかったですなぁ

なんやかんやこの集まりにファフニールさんもいるの好き

最終回なだけあって、皆が出てきて楽しそうなとても良い回だった

メイドラゴン、最初からずっとクオリティが高くて素晴らしいアニメだった

これは3期も見たいな〜

というわけで、小林さんちのメイドラゴンS、最終回の感想でした

ありがとうございました!!!