からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼっち・ざ・ろっく! 6話 感想

ぼっちちゃんがどんどん成長していくな〜

 

ついに路上ライブもできるようになったか〜

 

いや、一回やっただけなんだけどね

 

とはいえチケットも売れたしぼっちちゃんにとっては大きな一歩やな

 

でも虹夏ちゃん達がチケット売れたことを嘘だと思ってたのは草

 

ぼっちちゃん全然信頼されてないじゃん!!!www

 

でもぼっちちゃんのことを"分かってる"感があって安心感もあるんだよな

 

ほんと良い人達に恵まれたねぇ

 

あの酔っ払いのベースのお姉さんも良い人だったし、なんならわりと凄い人な感じがする

 

これは再会も楽しみですねぇ

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!