からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼっち・ざ・ろっく! 3話 感想

喜多ちゃん可愛いいいいいいいい!!!

 

リョウちゃんのこと好きなんかい!!!

 

百合要素もあるなんて素晴らしいアニメだな!!!

 

あもぼっちちゃんのぼっち具合が今回も存分に発揮されてて面白かった

 

隠側のぼっちちゃんが陽側の喜多ちゃんにギターを教える構図も良いっすよね

 

こんな社会性ゼロのぼっちちゃんを受け入れてくれる優しい世界が本当に好き

 

見てる人も多いから今期アニメの中でもどんどん盛り上がっていきそうでワクワクしますねぇ

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!