からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 2話 感想

今回も話に引き込まれて30分があっという間でしたね

 

色んな固有名詞が出てきてまだ覚えきれていないけど、雰囲気で楽しめるからあまり気にならないな

 

しかしまだ2話なのにピンチが続きますね

 

序盤から緊張感があって見応えのあるアニメですなぁ

 

あとドーベルマンとかエースとか、頼りになるカッコいいキャラが多くて良いですね

 

タルラとかメフィストとか、厄介そうだけど魅力もある敵キャラもいてなかなか面白そうだ

 

何より正ヒロイン?のアーミヤが可愛くて好きですね

 

アーミヤがドクターのことずっと気にかけててほんと可愛い

 

この女の子、見守り続けたいわ

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!