からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アキバ冥途戦争 3話 感想

今回も結局ドンパチやってて草

 

でも直接やってたわけじゃないからセーフかな...

 

にしても店長、ほんとクズすぎるなwww

 

簡単にヤバい仕事引き受けるじゃんwww

 

しかも臓器を担保にかけてたのが面白かった

 

ここまでくると逆に尊敬するよね

 

こんなに後先考えずに突っ走れないよ

 

にしても嵐子さん、めちゃくちゃ強いよな

 

マジで何者なんだろう

 

さらにゾーヤも加わったし、とんとことんの戦力がかなり強くなってるよな

 

これは並大抵の相手には負けないのでは...?

 

あとなごみちゃん、いつの間にか嵐子さんに好意的だよな

 

もしかしてこの2人で百合的な何かを巻き起こす気ですか!?!?

 

てかゾーヤさんが「こんなのメイドじゃない」的なこと言ってたけど、まったくその通りなんだよな

 

なんなんだよこのアニメ!!!

 

メイドさんは抗争なんてしないよ!!!

 

もうほんと設定がぶっ飛んでて素晴らしいアニメだわ

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!