からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アキバ冥途戦争 2話 感想

ゆめちがギャンブルクソ強い系かと思ったら普通に負けてて笑ってしまった

 

いやいやあそこは逆転勝ちする流れだろ!!!wwww

 

そして結局ドンパチで解決するんかい!!!wwww

 

この世界線のアキバ、あまりにも治安が悪すぎる...

 

にしてもこの店長、マジでポンコツやな

 

どうして店を簡単に担保に入れたり有り金全てギャンブルに浸かってしまうんや...

 

マジでもう無茶苦茶すぎて笑う

 

なごみちゃんは早い内に逃げないと取り返しのつかないことになるよ!!

 

でもなんやかんや馴染んでいくんだろうな

 

慣れって怖いね

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!