からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 2話 感想

2話にしてアサヒちゃんが成仏しかけてて草

そしてそれを止めた仁淀くんの真の理由がクズすぎてとても良かった

今後もこの凸凹コンビの2人でアイドルしてくれそうで、とりあえず安心だね!

あと仁淀担の3人が今回も良いキャラしててとても良かった

こういう推しに一直線なファンを見るとめちゃくちゃ笑顔になれるよね

しかし仁淀くん、記憶力めちゃくちゃ良かったんだな

ポテンシャルも高そうだし、マジで本気出せばかなり良いところまでいきそうでめちゃくちゃワクワクするね

是非アサヒちゃんと切磋琢磨してトップアイドルになってほしいぜ!!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!