からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 18話 感想

アーニャの能力って新月の時には使えないんだな

 

それに焦ってアーニャが真面目に勉強しようとしたけどハンバーグに気を取られて忘れてしまってたのが可愛かったな

 

あとユーリがなんやかんやアーニャに勉強教えてたのが良かった

 

しかし相変わらずユーリは姉が絡むとポンコツになるな

 

おかげでロイドの正体がバレずに済むから良いんだけどね

 

そして後半パート、東雲とかいうアホっぽいスパイが良いキャラだったな

 

東雲の迂闊な行動にロイドが翻弄されるやつ、面白かったからまた見たくなっちゃった

 

中村悠一さんの演技も良かったよね〜

 

結局アーニャの点数がギリギリ赤点回避してたからテストを改竄しなくて良かったし、ロイドにとっては色々無駄すぎる潜入だったなwww

 

でもアーニャが自力で赤点回避したのは素晴らしい

 

そんな感じで、18話の感想でした

 

ありがとうございました!