からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヤマノススメ Next Summit 6話 感想

ひかりさん初めて見たけど綺麗で優しくて良い先輩だな

 

あおいちゃんと2人でデートしてお弁当も用意してて、もしかして百合か!?!?って思ったけど男にフラれただけだった...

 

こんなに良い女性をフるなんてどうかしてるぜ!!!

 

でもあおいちゃんとひかりさんの組み合わせもなかなか良いな

 

ひなたが嫉妬するかと思ったけどそこまで嫉妬してなくて少し残念←

 

そしてBパート、ここなちゃんのサンタコスが可愛すぎた

 

あおいちゃんやひかりさんのサンタも良かったけど、ここなちゃんのサンタがあまりにも天使すぎてな...

 

ここなちゃん可愛すぎるやろ!!!

 

あとあおいちゃん、イブの夜に突然バイトに呼び出されてて可哀想だったな

 

バイトの人員増やしてやれよwww

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!