からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 5話 感想

なんかギャグが面白かったなwww

 

普通に笑えるシーンが多くて結構好きだったwww

 

とりあえず母親が親バカすぎるんよ...

 

父親がめちゃくちゃ大変そうで草だったわね...

 

でもなんか母親に秘密がありそうな感じだったな

 

いったい何者なんだろうね

 

あとルリちゃん可愛かったな

 

なのに自分のことを可愛いと思ってなくて、なんでやねんすぎる

 

こんなに可愛い女の子なかなかおらんやろ!!!

 

このアニメ、ヒロインは普通に可愛いからそこは好きなんだよな

 

それに加えてなんか徐々に面白みが出てきてる気がする

 

序盤は微妙だったけど、ギャグのぶっ飛び具合とか榎木さんの緩い演技とかが噛み合ってきて、良い化学反応を起こし始めてる気がする

 

これはもしかしたら楽しいクソアニメになるかもしれんぞ!!!

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!